祝☆1周年

こんばんは。水曜日担当の杉浦です。

昨年の6月3日より、パルスポーツクラブ6・3のスタッフブログをスタートしてから1年が経ちました。休館日以外は曜日担当制で毎日更新して、なんと今回で312回目となります。アクセスして下さっている皆様ありがとうございます。皆様のおかげで1年間愉しく続けることができました。

6・3で開催するイベントのお話や、運動のお話、魅力的なスタッフのお話などなど、様々な内容を発信してきました。プライベートのお話もたくさん載せているので、どんな人柄なのかも知ってもらえたのではないでしょうか?各スタッフがそれぞれネタを探しているので個人個人の特徴が良く出ていますよね。また、記事の内容で声をかけて下さったり、いつも応援して下さったり、とても嬉しいです。本当にありがとうございます。

ロクサンからのお知らせや運動のちょっとした豆知識、もっと知ってもらいたい人柄、一人でも多くの方に見て頂けるよう頑張って更新していきたいと思います。感想やたまにあるクイズの答えなどはスタッフまで直接お声がけ下さい。新たなスタッフも追加していきますのでお楽しみにしていてくださいね。これからもどうぞ宜しくお願いします。

IMG_1688 1

さて、本日6月3日は何の日でしょうか?

測量の日です。1949(昭和24)年、測量法が公布されたことを記念して、1989(平成元)年、建設省(現在の国土交通省)や国土地理院などが制定しました。測量・地図への幅広い理解と関心を深めてもらうことを目的としています。

もう1つ大事な日です。ロクサンの日です。

昨年のブログでご紹介させて頂きましたが、皆様覚えていますでしょうか?皆様はスポーツクラブ6・3がなぜ6・3という名前なのかご存知ですか?

スポーツクラブ6・3には、「アスレチックジム」、「スタジオ」、「プール」、「リラクゼーション」、「浴室/更衣室」、「ラウンジ」という6つのステージがあり、これを通して「成果」、「快適」、「愉しさ」という3つのコンセプトを提供していることから6・3という名前になっているのです!

それから特別な日です。6月3日は弊社の岩崎豪詞会長のお誕生日です!岩崎会長お誕生日おめでとうございます。いつまでもお元気でいてくださいね。いつもありがとうございます。