ボール

こんばんは。水曜日担当の杉浦です。

先週にもご案内させて頂きましたが、昨日より6/20(土)までロクサンではバーゲンを開催しております。

昨日のブログで青山トレーナーがおすすめしていた商品「ミズノバイオギアサポートタイツ」ですが、私も購入しました。

日頃からサポートタイツをボディコンバットなどのレッスンで着用しているのですが、履いているとやっぱり動きやすいです。そして、腰や膝をサポートしてくれて安定感が違うのでケガしにくくなりました。

今回の「ミズノバイオギアサポートタイツ」も定価から20%オフなのでお買い得です。ぜひこの機会にお試しください。

IMG_1747 1

私のおすすめのお弁当も金曜日まで予約販売しております。ご注文して頂いた皆様ありがとうございます。セール期間限定ですが、毎回楽しみにして下さる方も増えて嬉しい限りです。

いろんな会員様とコミュニケーションがより多く取れるこの期間は、館内も賑やかでいつも以上にワクワクします。

本日のおすすめ商品は、私もレッスンで担当しているバランスボールです。市販で売っているものよりは丈夫で乗り心地も違います。

IMG_1744 1

6/18(木)・25(木)の19:20~19:50でリズムボールという限定レッスンを尾関トレーナーが担当します。バランスボールに座ったことがないという方もぜひレッスンに参加してみてください。

 

さて、ボール繋がりですが、先日ボールプールで遊びました。私は足を取られて上手く歩けませんでしたが、子どもは汗だくで走り回っていました。子どもたちの運動神経はやっぱり凄いです。遊びながら身体を鍛えることができるのは理想ですね。アスレチックでも遊んだのですが、大人が先に疲れてしまいました。

IMG_1725 1    IMG_1720 1