本日は・・・・

こんばんは。水曜日担当の杉浦です。

いよいよ篠原トレーナーの最後の日となりました。

本日も会員様といつも通り笑顔満開で会話しているのをたくさん見せてくれて良かったです。ロクサンは本当に暖かい会員様に支えられているのを改めて感じました。今まで関わって下さった会員の皆様、本当にありがとうございました。退職後は新しい生活をスタートさせるようなので、これからも応援して頂けると嬉しいです。

最後のエアロビクスのレッスン後の写真です。今日も多くの会員様が集まって下さいました。ありがとうございます。楽しい時間を過ごせたようですね!

IMG_1993 1

篠原トレーナーの最後のブログでもありましたが、先日まで行っていたキャッシュバックボディメイクのスタッフ結果です。

参加者の皆様同様に良い結果が出せましたね。アレっという結果もありますが、そんなに簡単には成果が出ないときもあるのです。そんなときには原因を見つけて再チャレンジですね。もちろん日頃から何かと気をつけているのですが、まだまだ成果を追及できそうですね。身体の仕組みって本当に不思議なことばかりです。

CIMG7363 1   写真 1 1

参加者の皆様も2カ月間お疲れ様でした。これに満足せずに維持・継続していきましょう。

ロクサンではただ運動するだけの場所の提供ではなく、成果・快適・愉しさの提供に努めています。

私たちスタッフは会員様とのコミュニケーションが大切な業務だと認識しております。そしてそんなコミュニケーションが大好きです。身体に関することやトレーニングに関することはもちろんですが、日常会話や世間話もします。それが会員様にとっても必要な潤滑油だと考えるクラブだからです。皆様のクラブライフがより充実したものになり、そしてこの地域にとって、なくてはならない存在になれるよう今後も努力してまいります。