レスミルズで興奮する一日!

 

皆さんこんにちは!日曜日担当の徳田です。

 

☆お知らせ☆

8月13日(木)、14日(金)、15日(土)はお盆特別営業となります。

営業時間が通常と異なり、レッスンも特別な内容で行います。

特別営業についての詳しいご案内は、館内にて掲示、またパルスポーツクラブ6・3のホームページに掲載しております。

ご確認の程よろしくお願い致します。

 

 

さて、お盆特別レッスンということで、神谷トレーナーからも先日のブログにありましたが、8月14日(金)はレスミルズで興奮する一日です!

レスミルズインストラクターが勢ぞろいで皆さんと一緒に大興奮しちゃいます!

普段、1時間のマスタークラスに参加できない方はこの機会に是非ご参加ください。

レスミルズプログラムがもっと楽しくなりますよ♪

 

レスミルズプログラムとは、ニュージーランド発祥のグループエクササイズプログラムです。

3か月に一度、動きと音楽が新しくなります。この動きと音楽は世界共通です。

スタジオレッスンが初めての方でも参加しやすく、楽しんでいただけます。

 

一つだけ参加!も良し、全部参加!も良し、皆様のご参加をインストラクター一同首を長ーくしてお待ちしております!

ただし!10:30~11:30ボディパンプ、13:15~14:15ボディジャム、16:15~17:15ボディコンバットは、ご参加いただいた方に十分なスペースを確保し、おもいっきり動いていただくために予約制となっております。

只今ご予約を受け付けておりますので、参加ご希望の方は必ずご予約をお願い致します!

(定員に達した場合はキャンセル待ちでの受付です)

キャンセル待ちじゃ嫌だ!どーーーーーしても出たい!という方はexpress予約(有料予約枠)もございますので、ご利用くださいませ。

 

また、すでにご予約をいただいた皆様、ありがとうございます。

もし、ご都合が悪くなった等、ご参加できなくなった場合は、お手数ですがレッスン開始5分前までにキャンセルのご連絡をお願い致します。キャンセル待ちの方にご案内するため、ご協力を宜しくお願い致します。

 

どの曲をやるかは当日のお・た・の・し・み♪

お待ちしております!!!!

 

8.9