スポーツの夏!

 

皆さんこんにちは!日曜日担当の徳田です。

 

☆お知らせ☆

来週8月22日(土)、23日(日)は休館日です。

お間違えのないようにお願い致します。

カレンダーでは8月29日(土)、30日(日)が休館日となっておりますが、この日は営業致します。

 

 

昨日は米津の花火でしたね!皆さんは観に行かれましたか?

私は花火が大好きで、今年も何回かいろいろな花火大会に行きました!

花火と言えば夏の風物詩ですが、今では季節に関係なく花火を観ることができますね。

先日テレビでもこれから観られる花火の特集をしていて、知らない花火大会がまだ多くあるので行ってみたいなぁと思いました。

 

 

花火もアツイですが、スポーツもアツイです!

先日行われた世界水泳は本当にすごかったです!日本選手の頑張りにテレビの前で「頑張れ!!」と声を大にして応援していました。

来週23日(日)には西尾市民水泳大会が行われます。ロクサンから出場される皆様、日ごろの練習の成果を出し切って頑張ってください!

 

そして今日は甲子園で愛知県代表中京大中京高校の3回戦が行われました!

ロクサンでも多くの会員様が有酸素マシンでトレーニングしながら甲子園を観戦されていました。

結果は1-0でサヨナラ負けでしたが、最後の最後まで愛知県中を夢中にさせてくれました!

 

来週22日(土)には世界陸上が開幕します!一日目から男子マラソンや男子100m予選が始まるので目が離せません!!