秋の2週間お試し体験始まりました!

 

 

皆さんこんにちは!日曜日担当の徳田です。

 

朝晩の気温差が大きくなり、風邪を引きやすい時期です。私の周りでも、体調を崩している人がいます。うがい、手洗いを十分に行いましょう。

 

また、インフルエンザも流行しだしているので、今年は早めに予防接種に行ってきました。

皆さんも体調管理や病気にならないように気をつけてくださいね!

 

 

今日は、スポーツクラブ6・3のスタッフブログをご覧になっている、まだロクサンの会員様ではない方へのお知らせです。

 

今回こそ痩せる!と意気込んで取り組み始めたものの、また3日坊主…

痩せたいのに続かない…

そんな私が広告で見つけたロクサンに入会したら、「どうせまた3日坊主だろ」と彼氏に笑われた。

続けられるかな?と初めは不安があったものの、やってみると楽しい。

気がつくと3か月も続けることができた。

そして、何をしても続かなくて結果の出なかった私が、成功した。

 

<スポーツクラブ6・3>2週間お試し体験実施中!

■体験料■ 3,240円(税込)

2週間でジム、スタジオ、プール、お風呂が使い放題!

当クラブのご利用が初めての方限定です。

詳細、ご予約は今すぐお電話ください(0563)57-8063 月曜休館

 

ロクサンの会員様で今日もブログをご覧になっている皆様、いつもありがとうございます。

もし、お知り合いの方で、いつも3日坊主で続いていないからロクサンを勧めたい!という方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてあげてください。

 

なぜ、ロクサンなら続けられるのか?

皆様が安心かつ愉しくクラブライフを送ることができるように、ご入会後半年間かけて行うカウンセリングや、運動はもちろん、旅行もある楽しい館内・館外イベント、そしてロクサンで知り合った新しい仲間との交流が続けられる秘訣です。続けることによって、成果が出てきます。

ぜひ体感してみてください!

 

10.18

10.18.2