ロクサン教室 手づくりクラフト

こんばんは。水曜日担当の杉浦です。

昨日に引き続き本日もロクサンウィンターセールの情報をお伝えさせて頂きます。

IMG_2687 1     IMG_2691 1

私のお勧めは「ファイテン」です。

疲れがちな首・肩にリラックスをプラス。ファイテンの定番人気商品「RAKUWAネック」はカラーやサイズのバリエーションが豊富です。多くのアスリートも愛用しています。アクアチタンでカラダをリラックス状態へとサポートしてくれます。

この他にもいろんな商品がありますのでぜひお立ち寄りください。ちなみに今回のオリジナル商品は「ロクサンパーカー」です。寒くなるこれからの季節には欠かせませんね。

 

image1     IMG_2681 1

 

さて、今年も12月にロクサン教室を開催します。今回で10回目となりますが、会員様が講師をして下さり手づくりクラフトの教室です。これからの季節にお部屋にピッタリ、新しい趣味にもいかがですか?いつも参加者の皆様は和気あいあいと和やかな雰囲気ですよ。今回の作品はクレイという樹脂粘土を使って、リボンレイでクリスマス飾りを作成します。詳しくは館内POPでご確認ください。各日5名の先着順となりますので、参加希望の方はお早目にフロントまでお申し込みください。お待ちしております。