グループレッスン♫

 

皆さんこんにちは!木曜日担当の神谷です。今週もよろしくお願いいたします!

昨日は休館日とさせて頂き、2月から始まる来年度に向けての抱負を全社員で発表して参りました。個人の抱負としては、先日このブログ内でも書かせて頂いた、『今年中に達成したい50個の目標』を一つでも多く達成する!と発表をしてきたので、一年を通してその目標をしっかりと意識をしていきます。そんな50個の目標の中の一つ、毎日トイレ掃除をするを今日も行ってから家を出てきました。小さなことではありますが、毎日行うこと、継続をしてやっていくことをしっかりと積み上げていきたいと思います。

 

さて、今回のブログは私が行っているレッスンについて書きたいと思います!皆さんはフロント横にありますミニスタジオをご存知でしょうか?とても難しそうな機械が6台並んでいるあの部屋です。

ミニスタジオでは『グラビティ』と呼ばれるグループストレングスレッスンを行っています。グラビティとは、30分間で全身の筋力トレーニングを行うレッスンです。

先日行ったグラビティのレッスンの筋肉痛が今もまだおさまらず苦しんでおりますが、レッスン後は あーしっかりと運動が出来たなぁ と感じることが出来ます。一人で黙々とトレーニングするのも良いですが、たまには気分を変えてスタジオに入られるもの達成感を味わう事が出来ていいかもしれません!

興味のある方は是非フロントにてご予約をお取りください!ちなみに、2月から、毎週木曜日19:15~19:45のグラビティも石橋インストラクターに代わりまして、私、神谷が行いますのでご参加いただけると嬉しいです!皆さんのご参加を心よりお待ちしております☆

グラビティ 1