レッスンいろいろ☆

 

みなさん、こんにちは!

水曜日担当の松山彩夏です。よろしくお願いします。

 

先日会員さんに誘われ、ここロクサンでパワーヨーガのレッスンに参加させてもらう機会がありました。ヨガのレッスンは初めてでしたが、とても楽しく、終了後は体がスッキリして、達成感の味わえるレッスンでした☆

ただ、名前にパワーと付くだけあって、かなり筋力や体幹を使う動きが多かったです。柔軟性はもちろん、バランス感覚や筋力、体幹などを鍛えられるので、このレッスンに参加し続ければ、きれいに身体を絞れると感じました。参加されたことがないみなさんは、ぜひ一度参加してみてください!

 

また、ボディバランスのレッスンに参加していて、このレッスンに参加したことのない方は特に、参加してみてほしいです。ボディバランスにはヨガの要素も入っているので、似ている動きが多いです。このパワーヨーガのレッスンに参加することで、ボディバランスのレッスンで音楽に合わせて行っているポーズをさらにしっかりときれいに行えるようになると思います☆

ポーズに自信が持てるようになると、動きを音楽に合わせて楽しむ余裕ができるなど、ボディバランスのレッスンをより楽しめると思うので、おススメです!

 

パワーヨーガのレッスンは水曜日の19時~20時と、木曜日の11時40分~12時30分です。土曜日の20時15分~21時15分にはリラックスヨーガというレッスンもあるので、みなさん色々なレッスンに出てみてくださいね!