結果報告♪

 

皆さんこんにちは!木曜日担当の神谷です。今週もよろしくお願い致します!
今日もあいにくの空模様ですね。湿度が高く汗をかきやすいので、水分補給はしっかりと行ってくださいね。

青山インストラクターのブログにもありましたが、先日ロクサン紅白水中運動会が行われました!
私は紅組の副団長として参加をしましたが、見事紅組が昨年のリベンジを果たし、優勝をする事が出来ました☆☆☆紅組の皆さんおめでとうございます\(^o^)/

とは言うものの、各種目本当に接戦で手に汗握る展開となりました!特に団体競技は抜きつ抜かれつの戦いで、応援にも熱が入りました。
同じチームの方を応援する姿や、泳ぎ切った後や勝った瞬間の笑顔、また完泳を讃える拍手など、皆さんと一緒に素敵な時間を過ごさせて頂きました!
「初めて参加したけど楽しかった!」「来年は負けないからね!」「すごく盛り上がったねー!」など、たくさんの嬉しいお言葉も頂きました!
1日かけて皆さんと同じ時間を過ごすことはなかなか出来ないので、わたし自身とても楽しい時間となりました。
ご参加頂きました皆さん、ありがとうございました!来年のご参加も是非、お待ち致しております♩

P6060051 1

また、ロクサンイベントは他にもたくさんあります!近々では踊ろっ茶が控えておりますので、こちらも皆さんと一緒に盛り上がれたらいいなと思います☆☆☆
ロクサンで一緒に夏の思い出を作りましょう\(^o^)/