ラストスパート★

 

皆さんこんにちは!木曜日担当の神谷です。今週もよろしくお願いします!
今日はお天気が良く、暑いですね!外出される方や運動をされる方は熱中症にお気をつけ下さい。

 

さて、ブログ内でも様々なイベントの報告がされていますが、いよいよこのイベントも終盤に入ってまいりました!

そうです!キャッシュバックボディメイクです☆
2ヶ月に渡って行っていたキャッシュバックも、いよいよ今週から最終測定週に入りました!

参加者の皆さんのお話しをうかがっていると、色々な努力を感じることが出来ました。新しい運動を取り入れている方、間食を控えている方、ロクサンに来る回数を増やされている方、、、様々な方法でイベントに取り組んでくださっていて、お話しを聞いていてすごく刺激を頂きました!

このイベントには、私自身会員様と一緒に参加をしていたのですが、私も自分一人じゃきっとここまで出来なかっただろうなぁと感じます。参加者の皆さんと一緒に頑張れるからこそ、この2ヶ月という長期間を乗り切ることができるのだなと改めて感じました。

イベントを開始してから、私は毎朝体重を測定しているのですが、このような感じで変化をしています。

IMG_1715

目標の体重まであと少しというところまできました!
これはあくまで体重なので、実際に脂肪量は測定をしてみないとわからないのですが、少しずつ身体が変わっているなぁと感じることができます。

最終測定は7/24、来週の日曜日までとなっておりますので、是非皆さん測定をお願いします☆
ラストスパート、体調を崩されないように頑張りましょう\(^o^)/!