夏にも大活躍!

 

皆さんこんにちは!

本日も尾関に代わりまして徳田が更新します!

 

本日27日と明日28日は休館日となっております。

お間違えのないようお願い致します。

また火曜日から元気にトレーニングしましょう!

 

今日も夏らしい素晴らしいお天気で、とても暑いです!

雨が降ると分かっていながら洗車してしまいましたf^_^;)

でも、車がピカピカになって気分もスッキリです☆

炎天下の中洗車したので、冷房の効いた部屋に入ったら極楽です!

 

熱中症予防の為にも、冷房を上手に使っていただきたいのですが、お仕事やお買い物で冷房の効いたところに長時間いらっしゃる方も多いと思います。

夏でも冷房による冷えが気になる方にオススメなのがこちらです↓


 

腹巻です!

以前にも腹巻はご紹介したことがありますが、こちらは夏でも冬でも使えるシルクでできた腹巻です☆

 

見た目はとても薄いのですが、着けてみると着心地が良いです◎

蒸れることなくお腹周りを程よ温めてくれます。

よく伸びるので、おへその下から胸まで包み込むことができますよ!

着ぶくれしないので、夏の薄着も問題ありません^ ^

 

夏は冷たい食べ物や飲み物を摂る機会が多いので、内臓の冷えも気になりますよね。

外からの冷えも、内からの冷えも、腹巻でこの夏を快適に過ごしていきましょう♪