嬉しかったこと♪

 

皆さんこんにちは!木曜日担当の神谷です。今週もよろしくお願い致します!
心配されていた台風13号は、温帯低気圧に変わりましたね。しかしながら、あいにくのお天気です。外出される際は十分にお気を付け下さい。

まだまだ蒸し暑い日が続きますが、9月に入り季節としては秋を迎えようとしています。
秋といえば、皆さんはどのようなことを思い浮かべますか?食欲の秋や、スポーツの秋、芸術の秋と言われる方もいらっしゃるかもしれません。

一昨年のブログでもお伝えしたのですが、私は秋といえば『読書の秋』を思い浮かべます!1人で過ごす休日は、カフェで本を読むことが多いです。
そんな昔のブログを覚えててくださった会員様から、オススメの本についてお手紙をいただきました!
私は普段、自分の好きなジャンルの小説しか読まないので、別ジャンルの小説を読むのは新鮮です!まだ全ては読めていませんが、引き込まれる内容で読み進めていくのが楽しいです☆

スタッフブログでは毎週スタッフが色々な内容の情報を発信しています。そのブログを読んでいただき、このように反応を頂けることは本当に嬉しいです(^^)♪

これからも会員様とのコミュニケーションツールとなるような内容を書いていけたらと思います!
まだまだ秋の夜長は続きますので、その他にもオススメの本があれば是非教えてください!