☆HAPPY BIRTHDAY☆

 

皆さんこんにちは!日曜日担当の徳田です。

 

今日は久しぶりに太陽が顔を出してくれましたね!

雨も情緒を感じますが、やっぱり太陽があると元気になって気持ちが明るくなります。

 

さて、昨日の尾関トレーナーのブログにもありましたが、今日は副支配人である小森のお誕生日です!!

お誕生日おめでとうございます!!!

 

小森副支配人は、年齢を感じさせない若さと抜群のスタイルで会員様からもスタッフからも憧れの存在です☆

仕事面でも、会員様への丁寧な対応やおもてなし、参加者を虜にしてしまう素晴らしいレッスン、見習うことばかりです。

尾関も言っていましたが、本当にロクサンにはなくてはならない存在です!

 

ぜひ、小森を見かけましたら声をかけてください☆

 

9月25日生まれが多いということですが、実は私の周りにも9月25日生まれが多いです。

ちなみに、私の誕生日は219位でした。

 

誕生日とは全く関係ないんですが、私が小さいころ、郵便ポストに「とくだまさみさん」から手紙が入っていて、「もう一人のとくだまさみからだー!」と興奮して手紙を開いたのを今ブログを書きながら思い出しました。

自分では書いた記憶がなかったので、不思議な体験だったのですが、本当のところはよく分かりません。

でも、今でもすごく覚えています。(ん?もしかして夢??)

 

皆さんも何か不思議な体験をされたことがありますか?