にしお産業物産フェア

 

皆さんこんにちは!木曜日担当の神谷です。今週もよろしくお願い致します!

青山インストラクターのブログにもありましたが、10/4(火)、5(水)は休館日となっております。お間違えのないようにお願い致します。

突然ですが、皆さんは10/8(土)、9(日)はどんな日かご存知ですか?
西尾市に住まわれている方はお分かりかもしれませんね!ブログの題名にもあるように、『にしお産業物産フェア』が西尾市文化会館で行われます。
にしお産業物産フェアでは、地元企業のPRや地元特産品の購入、西尾市の特産品である抹茶にふれる事ができます!

今回私も初めて参加をさせて頂き、グループ会社であるパルスイミング西尾で購入できる“塩麹からあげ”の販売を致します\(^o^)/
当日の販売までの流れをシュミレーションすべく、自宅でも塩麹からあげを作ってみました♩

IMG_4843 1

塩麹に浸けることでお肉が柔らかく、ジューシーに揚がり、家族にも大好評でした!
鶏肉はビタミンやミネラルを豊富に含んでおり、低カロリー高タンパクでダイエットや身体作りをされている方にも最適な食材と言えます。

私は9日(日)に露店内にいますので、お近くの方は是非遊びに来てください♩
無料で抹茶が飲めたり、ふれあい動物広場があったりとその他の催し物もたくさんありますよ!

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています^ ^