今日から新曲!

 

皆さんこんにちは!日曜日担当の徳田です。

 

☆お知らせ☆

10月3日(月)~5日(水)は会社行事の為、休館日となっております。

3日は6・3の湯、小京都の湯は営業しております。

4日、5日は全館休館となりますので、お間違えのないようご確認をお願いいたします。

 

10月に入って、スマートフォンでニュースを見ていると、コスモスや紅葉の話題が見られるようになりました。

夏が過ぎてだんだん涼しくなる中で、なんとなく寂しさを感じるような「秋」ですが、コスモスや紅葉のある景色を見ると、寂しさなんてなくなりますね。

まだ今年のコスモスを見ていないので、早く近くのコスモス畑を見に行きたいです。

 

10.2

 

紅葉と言えば、私は京都をイメージしますが、皆さんはどこをイメージされますか?

もし、絶景ポイントがあればぜひ教えてください!

 

さて、今日から私の担当するボディジャムは新曲になりました!

と言っても、少しずつ、今日は前半部分を新曲にしました。

新しい動きで皆さん動けるかな?という心配無用、少しずつ慣れてきて、最後はとても上手に動けていました☆

だんだん音楽が耳に入るようになりますので、これから一緒に新曲を楽しみましょうね!

 

ボディジャムをまだ体験されていない方は、この新曲になった今が始めるチャンスです!

初めての方でも、動きの練習をする時間もありますのでご安心ください。

ボディジャムでしか味わえない楽しさを一緒に感じましょう♪

 

皆さんのご参加をお待ちいたしております!