体育の日

 

皆さんこんにちは!日曜日担当の徳田です。

 

今朝は雨でしたが、午後は雨もやんですがすがしいです☆

 

明日10月10日は体育の日ですね。

1964年東京オリンピックの開会式が行われた日が国民の祝日になりました。

2000年からは10月の第2月曜日が体育の日として祝日になっていますが、それまでは10月10日が体育の日でした。

 

さて、皆さんは体育の日の意味をご存知ですか?

もちろん、東京オリンピックの開会式が行われたというのもありますが、「スポーツにしたしみ、健康な心身をつちかう」というのが体育の日の意味だそうです。

 

過ごしやすい季節になり、身体を動かすのにも最適な環境となりました。

スポーツの秋と言われるように、秋にしっかり身体を動かして、冬に向けて免疫を作って身体を丈夫にしておきたいですね!

ロクサンの会員様は、しっかり運動していますので問題ないですよね??!

ちょっと最近、足が遠のいているかな~という方、この秋にもう一度運動習慣を身につけましょう!お待ちしております☆

 

「まだロクサンの会員ではないけど、この人とロクサンで一緒に運動したいな~」

また

「そういえば最近太ってきたと言っていたあの人にロクサンのこと教えてあげたいな~」

という方がいらっしゃいましたら、今がオススメです!

 

今ならご紹介キャンペーンを行っておりますので、ご紹介された方も、ご紹介いただいた方にも嬉しい特典があります!

詳しくはホームページ、またはスタッフへお尋ねください!

この秋から、運動を始めましょう!

 

そして…

10月10日は杉村支配人のお誕生日です!

おめでとうございます!!