フロント前にて・・・♪

 

皆さんこんにちは!木曜日担当の神谷です。今週もよろしくお願いします!

皆さんはフロントの前にありますこちらの商品を体験しましたか?

IMG_5765 1

べール&コー、ソルト洗顔です。

IMG_5767 1

皮膚は4大排泄器官の一つです。しかしながら、一般的なクレンジング剤や泡洗顔では完全には肌の汚れを落とし切れておらず毛穴に残ってしまうため、皮脂や汗を排出できません。
この状態が続くと乾燥肌になってしまい、毛穴の黒ずみも目立つようになってしまいます。

そんな毛穴の奥の届かない汚れをベール&コーは塩の浸透圧という力を使って、皮脂や老廃物をギュギュッと吸引します。

浸透圧とは、濃度の異なる2つの溶液があると、濃度の低い溶液から濃度の高い溶液に移動(引っ張られる)する現象のことをいいます。

この浸透圧をお肌に応用することで、皮脂や汗を引き出すと同時に、毛穴の奥に詰まった汚れを一緒に大掃除します。

毛穴が大掃除されることで素肌の代謝が高まり、肌本来が持つ潤いが出てきます。従って自己保湿力の高い肌へと導くことが出来るのです。

 

私も使ってみましたが、洗い上がりの肌がモチモチツルツルになりとても驚きました!

洗顔中もエステをしている様でとても気持ちがいいです♩

今ならフロント前のブースにてお試し用のカップをお渡ししておりますので、気になった方は是非試してみてくださいね!

 

IMG_5766 1寒い日が続き、肌も乾燥をする季節です。しっかりお手入れをしてあげてくださいね!