ボディコンバット始めませんか?

みなさん、こんにちは!水曜日担当の松山です。よろしくお願いします!

 

最近は夜風がとても冷たいですよね!

今週の週末にかけてはこの冬一番の寒気が流れ込む予報で、北海道や東北地方だけでなく、大阪や名古屋でも雪マークがついており、日本全体が厳しい寒さに見舞われることになりそうです。

みなさんは、ロクサンで運動してかいた汗をお風呂でしっかり洗い流して、身体の芯まで温まってから帰路につくようにしてくださいね!汗をかいたままやシャワーだけだと、風邪を引いてしまいますので、自身での体調管理をしっかりしていきましょう!

 

 

そして、今回のブログでは今月から新たに始まった私のレッスンの宣伝をしたいと思います!

それは毎週水曜日12:55~のはじめてコンバット、続く13:15~のボディコンバット30のレッスンです。このレッスンでは、パンチ・キックなどの格闘技や武道の動きを取り入れたエクササイズをしていきます。平日のお昼にボディコンバットができるのは、この水曜日だけです!さらに、このレッスンにはボディコンバットのレッスンを受けるのが初めて、あるいはあまり慣れていないという方が多く参加してくださっています。1月4日に行ったレッスン初日も、参加者の半数がボディコンバット初心者でした。

 

これから3ヶ月間は曲も動きも変わりませんので、みなさんボディコンバットを始めるなら今ですよ!!!みなさんが動きやすいように曲の前に動きの説明を多めに入れたり、なるべく難しい英語ではなく、簡単な日本語で分かりやすくキューイングを出していこうと思っています!

ボディコンバットが初めて、慣れてない、できるか不安だけど興味はある、という方のご参加を心よりお待ち致しております☆