シックスパッド♪

 

皆さんこんにちは!木曜日担当の神谷です。今週もよろしくお願いいたします!

 

先週末降った雪には驚きましたね!皆さん転んでしまったり、滑ってしまったり、お怪我はありませんでしたか?>_<

また今週末から週明けにかけて寒い日が続くそうなので、しっかりと対策をしてお過ごし下さいね。

 

 

さて、フロント前にて行っておりますこちら!

皆さんはもう体験されましたか?

白背景プロダクト 1

クリスティアーノ・ロナウドさんが共同開発したことでも有名なシックスパッドです!

シックスパッドとは、世界最高峰の研究から導き出されたEMS理論、MTGの独自技術、世界No.1フットボーラ―であるクリスティアーノ・ロナウドのトレーニング理論から誕生した、トレーニング・ギアのことです。
腹筋専用の「Abs Fit」と、ウエスト・腕・脚専用の「Body Fit」があり、鍛えたい部位によって使い分けが可能です。

 

私も実際に体験をしましたが、スイッチを入れるだけで筋肉が動くことに衝撃を受けました!使用後は程よい疲労感もあり、本当に身体を動かしていたんだと感じました。

今ならフロント前にて体験することが出来ますので、気になった方は是非お試し下さい!体験会・販売会は明日、20日(金)までとなっておりますのでお早目にどうぞ!

また皆さんの感想もお聞かせください!