体調管理できていますか?

 

皆さんこんにちは!日曜日担当の徳田です。

 

☆お知らせ☆

2月1日(水)は会社行事のため休館日です。

6・3の湯や小京都の湯などのグループ施設も全店休館日となっておりますのでご確認をお願い致します。

 

急に寒くなったり、かと思えば昼間は気温がグンと上がったりで、皆さんは体調を崩されていませんか?

私は久しぶりに鼻風邪を引いてしまいました・・・

のどが痛かったり、熱が出たりするのもツラいですが、鼻水が出たり鼻がつまるのもツラいですよね。

 

予防としては、手洗いうがい、栄養をきちんと摂る、十分な睡眠がありますが、それでも風邪を引いてしまったときはどうすれば良いのでしょうか。

 

・ビタミンCを多く摂る(私も昨日みかんをたくさん食べました!)

・身体を温める(体調の悪い時に長く湯船に浸かるのは危険です!温かい飲み物や食べ物、部屋を暖めるなどして身体が冷えないようにしましょう!)

・十分に睡眠をとる(寝たいだけ寝てしまいましょう!)

 

インフルエンザも流行っているので、風邪を引いたかな?と思ったら早目に対処して元気にこの冬を過ごしましょう!

 

 

そして!今日からボディジャム10周年イベントの予約受付が始まりました!

朝から多くの会員様が列を作ってくださいました!おかげさまでもうすぐで予約が埋まりそうです!

まだ若干名様入れますので、ぜひご参加ください!

1月31日(火)10:30からは、法人会員様、非会員様も空きがあれば予約可能です!

当日は皆さんの思い出に残る特別な時間にしたいと、今尾崎と2人で準備を進めています。

 

2月5日、一緒に盛り上がりましょう!