10周年イベント♪

 

皆さんこんにちは!木曜日担当の神谷です。今週もよろしくお願い致します!

 

昨日は休館日を頂き、ありがとうございました。

間違えてご来館してしまった方はいらっしゃらないでしょうか?

また本日より営業が始まっていますので是非ご来館くださいね!

 

株式会社豊和は2月より年度始まりで、昨日は全社員揃って決起式を行いました。

決起式とは今年各拠点の1年間のテーマや行動計画の発表し、1人1人の個人目標を社員に向かって宣言する式です。

1年の始まりということで、気合いの入った発表をたくさん聞くことが出来ました。

拠点が異なり、普段はなかなか顔を合わすことが出来ないことも多いですが、各発表を聞いて頑張りや決意が感じ取れ、自分自身ももすごく刺激を受けました。

私も皆に向かって宣言をしてきたので、しっかりと達成できるように1年をかけて頑張りたいと思います!

 

 

さて、徳田インストラクターのブログにもありましたが、皆さん今週の日曜日は何の日かご存知ですか?

IMG_4887 1

そうです!ボディジャム10周年イベントを行います!!!!!

一足早くイベント練習に参加させて頂きましたが、これはもう盛り上がること間違いなしです!!!

私はあまりダンス系のレッスンや早い動きは得意ではないですし、ボディジャムにもあまり出ることはありませんが、そんな私でも120%楽しむことが出来ました!

初めての方も安心して盛り上がれますし、きっと達成感や一体感を味わうことが出来るはずです!

 

定員まであと1名ですので、気になった方はお早めにフロントにてご予約下さい!

皆様のご参加をお待ち致しております!