2週間お試し体験実施中!

 

皆さんこんにちは!日曜日担当の徳田です。

 

以前、つばめさんが今年も来てくれましたというブログを書きましたが、雛の姿が見当たりません・・・

巣も崩れていました。

しかし、ここ数日つばめが巣の方へ飛んできているんです。

雛を探しているのか、見えないところに巣を作って雛に餌を与えているのか、真相は分かりません。

でも、つばめが飛んでいるのを見られて嬉しかったです^^

 

 

さて、スポーツクラブ6・3では、2週間お試し体験を実施中です!

 

4.23

 

最近お腹が出てきたなぁ・・・

疲れやすくなったなぁ・・・

関節に違和感があるなぁ・・・

 

そう思っているだけでは何も変わりません。

身体のお悩みはロクサンで解消しましょう!

 

2週間お試し体験では、ジムやプール、スタジオといったトレーニングゾーンはもちろん、お風呂やリラクゼーションスペースなどの館内すべてをご利用いただけます。

お試し体験なので、「私にもできるかな?」と不安に思われている方でもお気軽にご利用ください。

体験してみて「私にもできる!」と感じたら、その後はスムーズに会員様としてご利用いただけます☆

 

お申込み受付は5月31日(水)までの期間限定です!

先着順での受付となりますので、お早めにお申し込みください。

まずはお電話ください!

(0563)57-8063

 

◆2週間お試し体験◆

◆受付期間◆ 5月31日(水)まで

◆体験料◆ 3,240円(税込)

◆ご利用条件◆

当クラブを初めてご利用の方限定

中学生を除く15歳以上の方が対象です

その他会員規約に準ずる

レッスン休講・代行のお知らせ

 

 

おはようございます。

スタジオレッスン休講・代行のご案内です。

 

4月23日(日)

10:15~11:00 エアロ

さかいインストラクター → インストラクターの都合により急遽休講とさせていただきます

 

11:15~12:00 エアロ

さかいインストラクター → 新道インストラクターの代行レッスンとなります

 

急なご案内となり大変申し訳ございません。

ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。