最高の瞬間❤

こんばんは!

金曜日担当の一見です!よろしくお願い致します☆

 

 

先日、ここ最近で1番嬉しい出来事がありました!!!

自分が水曜日の19:30~20:00に行っているはじめてスイムのレッスンでのことです。

私がレッスンを引き継ぐと同時ぐらいから参加し始めた会員様がいらっしゃいます。

その方はプールに対して苦手意識があり、水に顔を付けることも苦手で、別のウォーキングのレッスンで足を滑らせて溺れかけてしまうほどでした・・・(^_^;)

その方が『人生で1回は25メートルを泳ぎ切ってみたい!!』と強く思い、練習をスタートさせ、4月26日(水)ついに完泳することが出来ました!!!!!

「1年で25メートル完泳」という目標を立てて、実際2年ほどかかってはしまいましたが、ご本人も私もとても達成感がありました。

諦めないで毎週レッスンに参加され、自主練習もされていて、ご本人の努力が実った瞬間でした☆★

インストラクターをしていてこんなにも嬉しい瞬間は滅多にないだろなぁと思いました。

ついつい嬉しくて涙が出てきました(^O^)

来月からはまた基本の基本から行い、さらに楽に泳げるように練習をしていきます!

いつもご参加ありがとうございます♪

私もさらに頑張ろう!という気持ちになります。

 

まだプールデビューを迷っている方は私と一緒に練習しませんか!?(^O^)

お待ちしております!