まだまだお試し体験やってます!

 

皆さんこんにちは!日曜日担当の徳田です。

 

今日は母の日ですね!

昨日まで開催されていた「ロクサマーセール」でもカーネーションを販売しておりました。

私も母にカーネーションを贈り、喜んでもらえました。

 

5.14

 

皆さんは、お母さんに感謝を伝えられましたか?

 

 

さて、先週の私のブログで「良質な油」についてお伝えしました。

その後、買い物をしていたらたまたまこんなものを見つけました☆

5.14.2

クルミにはオメガ3脂肪酸が含まれていて、ナッツ自体は糖質が低いので、ちょっとお腹が空いたな~、ちょっと間食したいな~というときにおすすめのお品です♪

塩も油も使われておらず、一袋にナッツがいっぱい入っているので、食べごたえ十分です!

見つけたらぜひお試しください^^

詳しい良質な油についてのお話は、5月7日(日)の徳田のブログをご覧ください。

 

 

ゴールデンウィークは終わりましたが、体が重たくなっていませんか?

会員様からも、「ゴールデンウィークで体重が増えちゃったけど、なんとか戻りました」というお話を聴きました。

戻すことができれば良いと思いますが、「元に戻らない・・・ガーン・・・どうしたら良い?」とお困りの方!

運動しましょう!

でも、スポーツクラブに入会して続けられるかな?と不安を感じていらっしゃるかもしれません。

ご安心ください!今なら14日間お試し体験を実施中です!

2週間ロクサンを試してみて、ここなら続けられそう!と感じていただけたら、会員になるのはスムーズです☆

初回にはオリエンテーションを行いますので、スポーツクラブが初めての方でも安心して運動ができます。

身体を変えたい!楽しく運動したい!とお考えの方!ぜひロクサンへ!

 

詳しくはお電話にてお問い合わせください。

お試し体験の申し込み受付期間は5月31日(水)までです!

 

パルスポーツクラブ6・3

(0563)57-8063