25日は休館日です

 

皆さんこんにちは!日曜日担当の徳田です。

 

 

☆お知らせ☆

来週6月25日(日)は会社行事のため、休館日となります。

お間違えのないようご確認をお願い致します。

小京都の湯、6・3の湯は通常通り営業致しております。

 

 

金曜日の夜くらいから身体がかゆいなと思っていてそれほど気にしていなかったのですが、昨日もかゆみがあってボリボリかいていたら、気がつくといろんなところが蚊にさされたようにポツポツ赤くなっていてとても気になっていました。

 

今日も昨日より増えた気がして、伊藤賢治パーソナルトレーナーになんとなく「身体がかゆいんですけど~」って話したら、「疲れでそんな風に出ることがあるよ。俺も良く出るし、ビタミンCとタンパク質を摂った方がいいよ」とアドバイスをいただきました。

 

特に、運動している人はタンパク質をたくさん摂らないと不足してしまうそうです。

 

摂っているつもりでも、自分が思っている以上に意識してたくさん摂らないといけないんだなと改めて感じました。

 

青山トレーナーや松山トレーナーからもありましたが、私もタンパク質の重要性を再確認しました。

 

先ほど、タンパク質補充のためにサラダチキンを食べましたが、帰宅したらまたタンパク質を摂ります。

 

キャッシュバックボディメイクでいつもよりトレーニングをがんばっている方、普段のトレーニングでガンガン追い込んでいる方、成果を出すために、身体を壊さないためにもタンパク質を十分に摂りましょう!

 

キャッシュバックボディメイクは20日(火)より中間測定です!

あっという間に1ヶ月経ってしまいましたが、まだ1ヶ月あります!

宜しければ中間測定で現状把握をして、今後のトレーニングプランを考え直しましょう!

ラストスパートをかける方が多いと思いますので、十分に栄養を摂り、しっかり休養しましょう!