9月生まれっ!

みなさんこんばんは!

土曜日担当の尾関です!よろしくお願いします☆

 みなさん明日は何の日かご存知ですか??

そうっ!!!青山インストラクターのお誕生日です☆おめでとうございます☆

ぜひお祝いの言葉をかけてあげてくださいね☆

clip_image002

9月は意外と誕生日の方が多いんですよ!!

ロクサンで働いている人で8人もいらっしゃいます!

誰がいつ誕生日なのか気になる方は、アスレチックジム横の掲示板で確かめてくださいね☆

↓9月生まれの方の特徴↓

満月の光に見守られながら生命を授かった9月生まれの方は、何事も計画的に物事を進め、真面目にコツコツと努力をする性格です。
几帳面でもあり、理知的な性格でもあるため、周囲からはインテリっぽく見られているようです。

感受性も強いため、おしゃれのセンスなども感度が高く、流行のファッションを自分のスタイルに上手に取り込むのも得意です。

曲がったことがとにかく嫌いで、道徳観と正義感が強く、自分が思う正しい道を、周りに流されることなく貫ける強い精神を持っています。

計画を立てるのが得意なので、自分が決めた将来像に向かってどのように進めば良いのかをキチンと考えて、着実に歩むことができます。

冒険心は比較的低く、無謀だと思うことには最初から興味を持ちません。

9月生まれの方はこのような特徴を持っているみたいですね!(^^)!