西藤のレッスンデビュー

こんにちは。

日曜日担当の西藤瞳です。

今週もご覧いただきありがとうございます。

 

今日の我が家の子です。

名前はスズメの「スズ」です。

image

お父さんが落ちているところを保護したスズメです。なので基本はお父さんと出勤しています。

 

さっそくですが、金曜日は私、西藤の初めてのレッスンがありました。

レッスン名は30分間のボディパンプです。

参加して頂いた方、ありがとうございます。

 

まだまだ未熟で、至らないところばかりと感じております。

今年中には「いいインストラクターになったじゃないか」と言ってもらえるようなレッスンをできるようにしていきたいです。

時間は金曜日の13時10分から第2スタジオです。

どうかこれからも西藤パンプをよろしくお願いいたします。

 

ボディパンプは筋トレやトレーニングというイメージが強いようで、「私にはできないよ」というお言葉をよく頂きます。

そんなことありません!

やる気と、ロクサンに来る体力、スマートバーとプレートがあれば誰でもできます。軽い重量からご自身の身体の状態に合わせて強度も変えられます。

きついと思われがちなトレーニングもたくさんの仲間と一緒に、そしてかっこいい・明るい音楽があるととても楽くなります。

是非、楽しいトレーニングの時間を一緒に過ごしませんか?

 

私はこれから皆さんと一緒にボディパンプができることがとても楽しみです。

これからもとたくさんの方にボディパンプの楽しさを伝えていけるように努力を重ねます。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。来週もよろしくお願いいたします。