産業物産展ご報告

 

皆さんこんにちは!木曜日担当の神谷です。今週もよろしくお願い致します!

最近はお天気の日が続いていましたが、今日はお天気が優れないですね。日によって気温の変化がありますので、体調を崩されないようお気をつけください。

 

先週のブログでお伝えさせていただいた産業物産展について、無事に二日間を終えることができました!
土曜日は雨の心配もされましたが、二日間とも暑いくらいのいいお天気で物産展日和でした☀︎

P・Sパル[1] 1

また会場には多くの会員様が足を運んで下さり、とても嬉しかったです^ ^本当にありがとうございました!!!

普段の仕事では会員様以外の方と接する機会がほとんどないので、貴重な経験をさせて頂きました。
西尾市以外からご来場されているお客様も多くいらっしゃったので、少しでも地域貢献に繋げて行ければいいなという思いと、PALの名前を1人でも多くの方に知って頂くことが出来たら嬉しいなぁと思いながら働くことができました。
おそらく来年もまた開催をされると思いますので、皆さん是非来年もお越し下さいね^ ^!

そして、私事で大変恐縮なのですが、昨日館内を歩いている際に右腰に電流が二度流れました。やってしまいました、軽度のギックリ腰のようです。
程度は軽いので歩行は可能なのですが、大事をとりまして本日21:25〜22:10のボディバランスは小森インストラクターに代行となります。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。ご理解の程よろしくお願い致します。