アフリカ紅茶

みなさんこんばんは!

土曜日担当の尾関です!よろしくお願いします☆

いきなりですが、21日 火曜日からアフリカ紅茶の販売会が行われます!
みなさんはアフリカ紅茶飲んだことがありますか?
たくさんの会員様がアフリカ紅茶を愛用してくださっていますよね!!

いつもありがとうございます!
アフリカ紅茶ってなに?と思われる会員様も多いですよね?

ご紹介いたします!

1.老化防止
 人間の体内に備わっているSOD活性酸素除去酵素が25歳をピークに低下するそうです。
このSODが少なくなると体力の低下、シミ・シワなどの肌の衰えさらには病気になることも…。そこでSODをたくさん含んだアフリカ紅茶を飲むとSODが体内に吸収されて老化防止に繋がります。

2.ダイエット効果
 アフリカ紅茶にはカテキンが入っているので脂肪を消費しやすくするダイエット効果が得られるそうです。またコレステロールの吸収も抑えてくれるということで中性脂肪やコレステロールが気になる方にはおすすめです。

3.免疫力向上
 アフリカ紅茶はカテキンの中でも抗酸化力の強いものを含んでいて活性酸素を除去する作用があるそうです。活性酸素はガン、心臓病、脳卒中、生活習慣病などを引き起こす原因になるといわれています。なので、アフリカ紅茶はガン、心臓病、脳卒中、生活習慣病を予防する効果があります。もちろん疲れやすく風邪を引きやすい方にも改善する効果がるようです。

このようにたくさんの、効能があるのでいつもお茶やコーヒーを飲んでいる方は、アフリカ紅茶に変えてみるのもいいかもしれませんね!!

まとめ買いもお得なのでこの機会にぜひお試しください★