目標(^O^)

こんばんは!

金曜日担当の一見です!よろしくお願い致します☆

 

 

昨日と本日29日(金)は特別営業で営業時間が10:00~20:00です。

12月30日(土)、31日(日)、1月1日(月)は休館日です。

1月2日(火)、3日(水)は新年特別営業で、お時間が13:00~20:00となっておりますので、お間違いないようご注意して下さい(^-^)

1月4日(木)~は通常営業になります。

 

 

一昨日、自分が担当しているはじめてスイムとらくらくFr・Baが今年度最後のレッスンでした!

こちらも皆さんと愉しいレッスンができ、締めくくることが出来ました。

来月からははじめてスイムは最初から、らくらくの種目が背泳ぎになります。

来年も宜しくお願い致します(^O^)/☆

 

 

 

皆さんは今年の年始イベントの書き初めでたてた目標は達成しましたか!?(^O^)

私は今年の目標として「マラソンにチャレンジ!※5㎏から」と書かせていただきました。

大きな大会に出ることは出来ませんでしたが、会員様に誘って頂き、安城のリレーマラソンには参加することが出来ました!

年は越してしまいますが、1月28日(日)にある一色マラソンにエントリーしたので、そちらを完走したら自分の中で達成!ということにしたいと思います(笑)

来年までは今年よりも良い年になる、勉強するのに良い年と本で見たので、今年出来なかったバイクの免許を来年こそはとりたいな♪と思っております(笑)

 

 

年内の一見の更新は最後となります。

皆様、今年もお世話になりました。来年もよろしくお願い致します☆★

 

img_4165-1