プロ!

みなさん、こんばんは!

木曜日担当の永谷です。

 

今週は研修の為、レッスン等代行になっております。

来週からは、正式に配属されますのでよろしくお願いします。

 

社会人として、まだふわふわと地に足のつかない状態の中ですが・・・。

初のお休みは、プロ野球観戦に行ってきました!!

 

今回も、ここ!!

大阪にある京セラドームです!

image

昨年も観戦やファン感謝祭のときに訪れていますので、スムーズに行けました。

 

実はこの日、オリックスは埼玉県で、西武ライオンズと試合をしていました。

そのため、今回の開催チームはもう一つの関西球団!

阪神タイガースvs中日ドラゴンズの試合を観てきました!!!

 

 

甲子園球場には高校野球を観に行ったことはあるのですが、阪神戦は観たことなかったので、地元関西の雰囲気を大きく味わってきました。

 

見渡す限り、黄色の阪神カラー一色でした。

京セラドームがほぼ埋まっているのをはじめてみたかも・・・(^_^;)

その分声援が盛大で楽しかったです。

試合は阪神が勝ちましたので、最後のジェット風船がたくさん飛んでいました!!!!

image

今度観に行くときは飛ばしてみたいな・・・と思いました。

 

有意義なお休みの時間を過ごさせていただきました。

TVで見るのもいいですが、生で見る野球はとてもおもしろいです。

これぞ、プロ!!という雰囲気を感じさせてくれます。

そして、僕はインストラクターのプロとして、これからレッスンに磨きをかけていきます!

みなさんを魅了できるレッスンを提供します♪