デビュー

みなさん、こんばんは!

木曜日担当の永谷です。

 

さて、前回ルーキーの話をしたばかり・・・。

デビューしたての清宮選手が日本新記録のデビューから7試合連続安打!

しかも、記録はプロ初ホームラン!!

1週間ずっと打ち続けて締めにホームランをもってくる。

18歳の子とは思えないぐらいすごいなと思いました。

 

 

そして、いよいよロクサンルーキーの1人、加藤がデビューします!

手始めに火曜日のブログからです!!

あの青山さんをロクサンブログ界から引退に追い込んだ、彼の実力・・・(+o+)

これから同期として切磋琢磨していきます!!

 

 

そしてみなさんは最近の館内のPOPをご覧になっているでしょうか??

この数日で目まぐるしく貼り出されています!

見落としのないようにしっかりチェックしてください!!

 

そして、その1つにありますのがこちらの立て札!!

clip_image002

 

もう見た人はいらっしゃいますか??

アスレ前のトイレ横に貼ってあります。

 

この立て札、今後開催されるイベント「ボディメイク選手権!」の案内板となっております。

昨年まで行われてきた「キャッシュバックボディメイク」が形を変えて帰ってきました!!

詳細は今後ご案内していく予定です。

 

 

「本気で身体を変えたい」

そんなあなたのご参加をお待ちしております!

 

 

 

そして、もう1つ。

火曜日に青山さんが発表しておりましたが・・・。

 

6月3日(日)に「アクアフェスティバル」が開催されます。

この日は丸1日館内でプール関連の行事を楽しむことができます。

 

その中の1つを僕がご紹介します!

こちらのPOPを見てください!!

clip_image004

 

今年初めてのお披露目です!「男性フラダンスショー」です!!

フラダンスと聞くと南国の女性がゆらゆらと踊っている姿が思い浮かびませんか??

どんなイメージを持っていても結構です!!

そんなフラダンスを男性のみで踊ります。

華麗で力強い素敵な踊りを是非、ご覧ください!

お時間は13時30分からの30分間のステージです。

場所はリラグゼーションルームを貸切にして行います。

会員様であれば自由に見ることができるので、お気軽に来てください!

 

 

我々、スタッフもこの日のために準備しております・・・(-_-)

この日はロクサンで素敵な1日を過ごしましょう♪