イベント

みなさん、こんばんは!

金曜日担当の永谷です。

 

今週は暖かいなぁと思っていたら今週末からまた寒くなるみたいですね。

もう12月になりますし、寒くなって当然ですよね。

体調管理には気をつけましょう。

 

私事ながら、先日大阪に行ってきました!

 

その日は大阪マラソンの当日でした。(でも、僕は走っていません!!)

ロクサンからも何名か参加されていたとお聞きしました。

参加されたみなさん、お疲れ様でした!!

会員さんを見つけられれば!と思っていましたが、走っている人が多くて分からなかったです。

昨年もこの時期にある目的で大阪に行っており、今回も当日に大阪にいたため、せっかくなので初めて生で見てみましたが、たくさんのランナーが頑張っている姿に感動しました。

 

僕が大阪に行った本来の目的は、僕の贔屓で応援しているプロ野球チームのファンフェスタがあったからです。

時間に余裕のあった学生時代から行っていますが、社会人になった今年も行くことができました。

 

毎回思っていますが、ファンとの交流があるイベントはいいですね。

これからも時間が許す限り、行きたいなと思います。

 

ロクサンでは普段からみなさんと多く交流させてもらっています。

その中でも様々なイベントがあり、参加して頂けることでより交流を深められています。

いつもありがとうございます!そして、これからもどうぞよろしくお願いします。

 

まだ、そういったイベントに参加したことのない方は、是非一度参加してみてはいかがですか??

時期ごとにイベントの内容が変わりますので、その都度館内掲示をご覧ください。

 

みなさんのご参加をお待ちしております!