明けましておめでとうございます☆

皆さんあけましておめでとうございます!!

土曜日担当の尾関です☆

本年もよろしくお願い致します!!

仕事が始まっている方、今日から仕事が始まる方、月曜日から仕事が始める方が様々かと思いますが、お正月はどのように過ごされましたか??

私は、家族で熱田神宮に行きカウントダウンをして参りました!!!

去年のお礼と今年も健康で幸せに過ごせるよう見守っていてください。とあいさつもしっかりとしてきました!!

この1年どんな年になるか楽しみです(*^。^*)

 

1月3日(木)に行われた新曲発表会は参加されましたか?

たくさんの方にご参加していただきとても盛り上がりました☆

ありがとうございます(*^。^*)

今回のボディジャムは「皆のためのボディジャム!」というのがテーマになっています☆また、フィットネス要素が多く下半身をよく使います。いつもよりたくさん汗がかける事間違いなしです!!!!今回、前半と後半で同じ曲が使われています。

なので、音楽が覚えやすくダンスに集中する事ができ、今まで以上に盛り上がれることでしょう!!

レズミルズ トーンはまたもやパワーアップ!!!ですが、今回から効果をしっかり感じて頂くために、自分のスピードで行える曲がたくさんあります。

動き方やスピードは人それぞれで違うと思います。無理して行っていても効果を感じられなくては意味がありません。自分のペースで行えること、自分にあった強度でチャレンジ出来るのがトーンのいい所です!!!

気になっている方や自分でも出来るのかな。と不安を感じている方はまず参加してみましょう☆新しい発見が出来るかもしれませんよ!またはその世界にお連れします❤

インストラクター一同スタジオにてお待ちしております☆