皆さんこんにちは!!

土曜日担当の尾関です☆よろしくお願い致します!!

いつも皆さんは夢を見ますか?

最近3人ぐらいの方から私が夢に出てきた!と言われました!そんなに立て続けに言われた事は初めてだったのでびっくりしました。

夢にはいろいろと意味があります。

夢占いはたくさんあるので人関係の事について少しご紹介したいと思います。

その人の姿を借りることで、自分自身のことを客観的に見ようとする深層の心理の働きと言えます。

1.夢に出てくる同姓の人

同性の知らない人はまだ自覚していないあなたの姿を象徴していますその人の行動表情言葉はもう1人のあなたを反映したものです。もしあなたを見て嫌な印象が残る夢ならそれはあなたにもそういう面があると言うことを夢が忠告しているかもしれません。

2.夢に出てくる異性の人

異性の知らない人は、“あなたが求めている恋人象“を象徴しています。恋人がいる人にとっては、夢に出てくる異性と似た部分に、あなたが惹かれていることを暗示している場合です。

3.親が出てくる夢

親は保護者であることからあなたを導く存在や、権威の象徴です。特に父親の夢は厳格さや常識を、母親の夢は無償の愛や束縛をあらわします。親が出てくる夢は、あなたの自立に関する暗示が多いようです。

これはほんの一部です。気になるワードが出てきたら調べてみてくださいね!!調べてみると面白いですよ!!