初心者対象☆1コイン特別レッスン体験会!

みなさん、こんにちは!水曜日担当の松山です。よろしくお願いします!

 

 

ロクサンから体験会のご案内です☆

みなさんはスタジオレッスンというものに参加したことはありますか?

いつも参加してくださっている方がいる一方で、「スタジオって何?自分も参加できるの??そもそも何をやってるの???」なんて方もいるのではないでしょうか。

 

 

そんな方のために!!!

『初心者対象☆1コイン特別レッスン体験会』を開催します。

この体験会は、通常のレッスンタイムテーブルに記載されていない時間に、スタジオレッスンに慣れていない方だけのために開催する体験会となっており、参加者全員が初めてそのレッスンを受けるという状況になります。

そのため、何の気負いもせずに安心してご参加いただけます!

 

 

対象者は現在『1ヵ月間お試し体験』体験中の方、または、2019/1/1から現在までに入会している入会初期の方で『ボディパンプ』のレッスンに出たことがない方が対象です。

日時は7月21日(日)15:30~16:30、内容は筋トレレッスン30分間です。

スタジオレッスンに少しでも興味があって、この日時に都合のつく方は是非ご参加ください!

 

 

ちなみに、今後も様々な種類の『1コイン特別レッスン体験会』(格闘技エクササイズ、ヨガ系レッスン、ダンス系レッスン、エクササイズレッスンなど)を開催していく予定ですので、お楽しみに!!!

お申し込み方法については、アスレチックジムのスタッフまでお気軽にお声がけくださいね!