報告!!

皆さんこんにちは!!

土曜日担当の尾関です☆よろしくお願い致します!!

みなさーーーーーーん!!!!!!!

もう、松山と永谷のブログで書かれていましたが、見ましたか??

そして、フロントには輝かしいトロフィーが飾ってあるのを見ましたか??

私は、この1週間踊ろっ茶の事を書きたくてうずうずしていました!(笑)

この形式での踊ろっ茶は今回で最後と聞いたとき私は、過去最高の人数で参戦するしかない!と強く思いました。がしかし、毎年参加人数を集めるのに正直苦戦していました。。。。

ですが、今年のロクサンは本気でした。その本気に皆様は答えてくださり今回過去最高の人数で参加することが出来ました!!!!参加していただいた皆様本当にありがとうございました★そして、皆様とロクサンらしい「チームワーク賞」を取ることが出来て本当に嬉しく思っています!!

毎年賞は狙っていないと言いつつ、密かに「チームワーク賞」に選ばれないかな。と表彰式の時ドキドキしていたのは秘密です❤(笑)

なので賞が取れた時は一刻も早く皆様に伝えたい!!!!!!!!!!と思っていました。

私にとって最高の思い出です!皆様の中でも最高の思い出になっていたら幸いです。

また何が行う時は同じメンバーで一緒に盛り上がっていきたいです★

その際はよろしくお願い致します★

当日声援をかけてくださった皆様もありがとうございます!!!

clip_image002