☆無料ビジターDAY☆

みなさん、こんにちは!水曜日担当の松山です。よろしくお願いします!

最近は日差しの強い暑い日が続いていますが、みなさんは体調など崩されていないですか?

水分や栄養をしっかり摂って、夏バテや熱中症には十分気をつけていきましょう!

 

 

☆ロクサンからお知らせです☆

8月13日(火)~15日(木)はお盆特別営業のため、閉館時間がいつもより早くなっております。

レッスンタイムテーブルもお盆特別バージョンになりますので、お間違えのないようにお願い致します。

また、このお盆の期間は会員種類に関係なく、すべての会員様のご利用が可能となります。

さらに、この3日間は『無料ビジターDAY』に該当するため、みなさまのご家族・ご友人・お知り合いの方を連れてきていただくことが可能です。

入館の際と館内ご利用の間は、そのお連れ様と一緒に行動を共にしていただかなくてはなりませんが、それさえ守っていただければ、この3日間は何人連れてきても構いません。

 

 

みなさんの周りに、「是非、ロクサンを紹介したい!」「一緒にトレーニングできたら楽しそう!」という方や、「そろそろ運動しないといけないなぁ」「いい加減、痩せたいなぁ」などと呟いている方がいらっしゃれば、この『無料ビジターDAY』は絶好のチャンスですよ☆

ご家族・ご友人・お知り合いの方をどんどん連れてきてくださいね!

お待ちしております\(^o^)/