イベント報告!&レッスン

こんにちは。

火曜日担当の西藤です。

 

今日は皆さま、何の日かご存知でしたか?

本日はフルーツ狩りイベントの第二弾!「ぶどう狩り」のイベントの日です。

帰ってきた会員様から、「いっぱい食べた!」や「お土産持ってきた!」など嬉しそうな声が聞こえてきて嬉しく思いました!

image

私もぶどう食べたかったです(‘U’)

 

今回だけでなく、ロクサンでは年中たくさんのイベントを行っています。

直近では吉良ワイキキビーチにて「吉良ワイキキフェスティバル」も行われます。

詳細POPがアスレチックジムやフロント前、プールなどにも貼り出してあります。

普段、マリンスポーツをする機会がない方はこの機会に、是非!ロクサンスタッフと一緒に参加してみて下さいね。

想像以上に楽しいこと間違いなし!気になることはスタッフまでお尋ねください。

 

イベントについてはここまでで・・・

今日は私のレッスンについてです。

私はプールレッスンとスタジオレッスンを行っています。

 

プールでは、

火曜日 12:00~12:45 らくらくクロール・背泳ぎ

水曜日 20:00~20:30 らくらくクロール・背泳ぎ

金曜日 20:00~20:30 アクアウォーク

スタジオでは、

木曜日 21:35~22:20 ボディパンプ45分

 

を担当しています。

プールのらくらくレッスンでは初心者の方から、基本を再確認したいという方まで多くの方が参加しています。

是非、泳ぎを始めたい方!ご参加ください。

また、レッスンの時間だけでなく水曜日の21:30~22:00まで、

私が担当のACT(アクアコミュニケーションタイム)という時間もあります。

私がメンバーズプールにいますので、プールでの歩き方や泳ぎ方などで聞きたいことがある場合や、

レッスンに参加するのは不安だけど泳ぎを始めたいという方はこの時間にプールに来て頂けたらと思います。

 

スタジオレッスン、ボディパンプはバーベルを使ったエクササイズです。

バーベルの重さは初心者の方でも不安のない重さから始めることができます。

他にも30分、60分のレッスンがありますので、興味がある方はフロントでご予約をお願いいたします!

一緒に目的別で楽しく運動しましょう。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

来週もよろしくお願いいたします