これからも

みなさん、こんばんは!

金曜日担当の永谷です。

 

ボディメイクのTOP賞が発表されました!

アスレチックジムでは「-5.5kg」、プールでは「-3.9kg」、スタジオでは「-4.8kg」の体脂肪量を落とされた方たちがTOPでした。

 

どの部門でもみなさんの頑張る姿が見られ、とてもキラキラした瞬間を見ることの出来た2カ月間でした。

参加されたみなさんお疲れ様でした!!

 

各部門でのTOPの方へのTOP賞、たくさんのキラキラされた参加者の中から選考された一部の方ですが、キラキラ賞の授与があります。

おめでとうございます!!

 

是非、みなさんこのイベントをきっかけに、ロクサンで出会った「頑張った自分」「キラキラしている自分」をこれからも継続していきましょう!!

 

 

いよいよ明日は、吉良ワイキキフェスティバルです!

快晴の天候とはいかなさそうですが、この時期にしかできないマリンスポーツを思う存分楽しみましょう!!

午前の部、午後の部と参加されるみなさんをお待ちしております。

明日は、海の魅力をたっぷり感じられる1日になるでしょう!

 

 

また、日曜日は米津の川まつりのため、営業時間が変更となっております。

アスレチックジム・スタジオ・プールのご利用時間は16時30分までとなります。

館内ご利用時間は17時までとなりますので、お間違えの無いようにご来館をください。

 

これからもロクサンで楽しく過ごしましょう!