アームレスリングイベント開催!

みなさん、こんにちは!水曜日担当の松山です。よろしくお願いします!

 

 

みなさんは今日が何の日か分かりますか?

そうです!今日はスタッフ加藤練の特技である『アームレスリング』イベント当日です☆

「力自慢の人は俺にかかってこい!」というイベントです!

もちろん、加藤練だけでなく、他のスタッフに挑戦していただくことも可能です。

アームレスリング②アームレスリング

ただし、基本男性会員様は、男性スタッフのみとの勝負となりますので、ご了承ください。

女性会員様は、女性スタッフでも男性スタッフでもどちらでも構いません。女性の方が加藤練と勝負する場合は、両手を使っても良いとのことです!

 

 

ちなみに、事前にスタッフ間で練習した時の様子を収めた動画がフロント前で流れており、私松山も西藤トレーナーや徳田トレーナーとアームレスリングをしました。

西藤トレーナーにはなんとか勝つことができましたが、徳田トレーナーには全く歯が立ちませんでした…

 

 

そして、また別の日にスタッフ全員で練習した時には、私はうみトレーナーと小森副支配人にも負けてしまいましたので、女性スタッフでアームレスリングが強いスタッフTOP3は徳田トレーナー、うみトレーナー、小森副支配人になります!ぜひチャレンジしてみてください☆

昼の部は既に加藤練の63人抜きで終了しており、夜の部は18時~20時までとなっておりますので、この時間内で挑戦しにきてくださいね!!!

みなさまの挑戦をスタッフ一同お待ちしております☆