夏の終わり

皆さんこんにちは!!

土曜日担当の尾関です☆よろしくお願い致します!!

先週誕生日だったのですが、お祝いの言葉をたくさんいただきました!声をかけていただいた皆様ありがとうございました☆

そして、先日のお休みにめちゃめちゃ久しぶりにウェイグボードをやって未だに体がバキバキの筋肉痛です、、、。歩き方が未だに歩き方がままならないです。笑

 

夜になるとすっかり涼しくて秋が近づいて来ていますね。
夏が終わりかけで、秋に移り変わる時期はなんだか寂しい気持ちになりませんか?
それは日本人の特有な感性の1つだと考えられているそうです!!

全てのものは永遠に続かず、消えてなくなってしまうという感覚を私たちは持っており、草花の最盛期が過ぎ、日が次第に短くなり、夏という季節が終わってゆくのを悲しくも美しく感じるそうです。

確かに、寂しくて悲しいけどこの時期の夕日はとても綺麗ですよね。
海に行って黄昏るにはもってこいですよ!!笑

 

お話は変わりまして、
◇9月30日(月)◇10月1日(火)◇10月2日(水)は休館日となっておりますので、お気をつけください。

また、10月からは新しいタイムテーブルにもなっておりますので、レッスンの開始時間などお間違えのないようお気をつけください。