できました!

みなさん、こんばんは!

金曜日担当の永谷です。

 

昨夜から今朝にかけての大雨でしたが、みなさんのお家は大丈夫でしたか?

関東地方は、先日の台風19号に続いての豪雨に見舞われています。

一刻も早い復旧を祈るばかりです。

 

 

10月20日(日)には、今年度最後となるマスターズ大会「三河マスターズ」が愛知産業大学三河高校にて開かれました。

今年はたくさんのロクサンスイマーのみなさんとともに参加してきました。

みなさんのおかげで、パルめだかの順位は16チーム中11位と昨年より1つ順位を上げることができました!

入賞したみなさんおめでとうございます!!

 

また、三河マスターズならではの種目「チャレンジ45」には、今年も多くの方が参加されました。

ロクサンの会員さまから2位と3位が出ました!!

タイム差は0.17と0.18…。

コンマ0.01の世界です。

入賞された方、おめでとうございます。

 

そして、僕自身の記録はというと…。

 

50mクロール 29秒12

 

つ・・・ついに!!!

30秒を切ることができました!!(*´Д`)

前半25m泳いでいるときは、「これはやばい…」と思いながら

折り返しのターンでは時が一瞬止まるかのようにゆっくりとしたターンに(;^ω^)

しかし、そこからの折り返しの25mのスーパーダッシュ!!!

自分でもびっくりするぐらいのバタ足が加速し、目標のタイムを切ることができました!!

今年の目標を最後の最後で達成することができました!

 

今年も楽しいマスターズの1年でした。

どの大会もみなさんの個性が出るなど、素晴らしい大会ばかりでした。

ぜひ、来年も素敵なマスターズの1年を過ごしましょう!

 

さぁ、まだ大会に参加されたことのない方へ!

一緒に素敵な水泳の世界に飛び込んでみませんか??

いつでも、みなさんの声を待っています!