ロクサンでレッスン!

こんにちは。

火曜日担当の西藤です。

 

最近はとにかく寒くなってきましたね。

寒さに負けない強靭な身体をロクサンで作りましょう!!!

 

今日はロクサンのスタジオレッスンとプールレッスンいついてです。

 

皆さんは、ロクサンで週に何本のレッスンに参加していますか?

実はロクサンには一週間で、スタジオレッスンは90本、プールレッスンは23本を行っています。

全部で113本ものレッスンを行っています。

 

広い時間帯で多くのレッスンをしているため、自分の生活に合わせた時間で、または自分のしたいレッスンを選ぶことができます。

目的も様々、脂肪を落としたい、筋肉をつけたい、ダンスがしたい、新しいことにチャレンジしたい・・・

きっと自分にあったプログラムが見つかりますよ!

 

アスレチックジムやプールで1人で運動している方、いると思います。

最近、伸び悩んでいる、変化が少なくなってきた、マンネリ化してきたという方はいませんか?

興味がなくても、上のような悩みがある方はレッスンに参加してみてください。

痛いところがあって参加できない、なんて方もプールなら安心ですよ。

浮力によって関節への負担が減るので、動かす幅を広げても大きな負担がかかりません。

何か少しでも身体に対して思うことがあれば、新しいことを始めてみましょう!

 

まずはスタッフに相談していただければ、目的に合わせたレッスンをオススメさせて頂きます!

レッスンは皆で一緒に行うので、楽しいですよ!

 

そして周りがやる気だと、ついつられて頑張れます!

一緒に普段の運動+レッスンで生活に、身体に変化を生み出しませんか?

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

来週もよろしくお願いいたします。