☆新年イベント☆

みなさん、こんにちは!水曜日担当の松山です。よろしくお願いします!

 

 

みなさんはもう年末年始の特別営業レッスンタイムテーブルをご覧になりましたか?

館内にも案内が貼り出されておりますし、お持ち帰りいただけるご案内用紙も準備してありますので、ぜひお持ち帰りくださいね!

 

 

2020年一発目のイベントは、新年イベントです!

年明け初日の1月2日(木)は、『甘酒振る舞い』と『ロクサンみくじ』。

続く3日(金)・4日(土)は『レズミルズ新曲発表コラボレッスン』と『ロクサンみくじ』となっております。

 

 

『甘酒振る舞い』は先着200名様ですので、お早めにお越しください。

『ロクサンみくじ』は3日間開催し、毎日平等に景品をご用意しておりますので、どの日にくじを引くのか吟味していただいても構いません。

ロクサンからの年賀状をご提示いただくことが参加の条件ですので、お忘れないようにお願い致します。

『レズミルズ新曲発表コラボレッスン』では全枠Express予約が可能ですので、このコラボレッスンに参加して盛り上がりたい!という方は是非、Express予約でのお申し込みを!!!(Express予約をしていただいた方にはスタジオへの優先入場の権利がございます)

新年は私たちと一緒にロクサンで楽しみましょう☆☆☆