イベントの冬

こんにちは。

火曜日担当の西藤です。

 

また火曜日が来ましたね。

そしてあっという間に12月も半分が過ぎてしまいましたね。

 

今週もロクサンで楽しく運動しましょう!

 

今日は皆様に告知が何点かあります。

本日、12月17日(火)~12月24日(火)まで、フロント前にてSIX PADの無料体験会&販売会が行われています。

私も過去に体験をして、魅了されました。

2年ほど前から利用し始め、使わない期間がありまして・・・

最近また使用を開始しました。

過去に半年ほどトレーニングと一緒に利用をしていました。

腹筋用を使用していましたが、実際に効果はあります。

縦筋はもちろん、横筋もうっすら・・・!

(バキバキではないのですが)

 

まずは皆様も実際に体験してみてください!!

 

そしてもう一点、今週末の12月22日(日)は冬至です。

ロクサンのお風呂には柚子が投入されます。

柚子湯は血液の流れを良くする血行促進効果が高く、古くよりひび、あかぎれを治し、風邪の予防にもなると伝承されております。

また、果皮に含まれるクエン酸やビタミンCには、美肌効果もあります。

週末は運動がお休みの方も、柚子湯に入りにロクサンに来ませんか?

 

そして同じく22日に、スタジオレッスンの体験会があります。

今回の内容は、ベテラン小森インストラクター担当の、レズミルズトーンです。

スタジオレッスンに参加したことがない方、興味はあったけどいきなりレッスンは緊張してしまう、不安という方は是非この体験会から参加してみましょう!

レッスン前に基本動作の説明をしますので、安心してご参加していただけます。

参加費は500円(税込)!あなたも楽しくロクサンでエンジョイレッスンライフを始めませんか!!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

来週もよろしくお願いいたします。