Express予約とは?

みなさん、こんにちは!水曜日担当の松山です。よろしくお願いします!

 

 

突然ですが、レズミルズプログラムのファンのみなさんは、新年イベントの1つである『新曲発表コラボレッスン』に参加のご予定はありますか?

今回は2日間に渡って、ロクサンで行っているレズミルズプログラム5種類全てで新曲発表を兼ねたコラボレッスンを行います!

参加イントラはまだ秘密!ですが、イントラの数は確実にいつもより多いので盛り上がること間違いなし!

 

 

新年一発目のレズミルズレッスンを気持ちよく受けてもらうために、今回はボディコンバット・ボディジャム・ボディパンプ・レズミルズトーン・ボディバランス全てのレッスンで定員数を定めています。

そのため、レッスンの予約をしていただかないと、このコラボレッスンにはご参加いただけません。

そして、確実にこのコラボレッスンに参加したい!という方のために、『全枠Express予約可能』という制度を設けています!

 

 

日頃からボディパンプのレッスンにご参加いただいている会員様はご存じの方が多いかと思いますが、Express予約というのは、550円(税込み)をお支払いいただくことでそのレッスンへの参加を確定させることができる予約方法のことです。

このExpress予約枠は通常3枠しかないのですが、今回は定員数全て、つまり全枠Express予約が可能となっております。

さらに、Express予約をしていただいた会員様には予約順に優先入場の特典がございます。

 

 

反対に言うと、通常予約の方はキャンセル待ち扱いとなり、イベント当日までコラボレッスンに参加できるかどうか分からないということですので、新年は確実にロクサンに来館の予定がある!という方にはExpress予約がお勧めです!

キャンセルは1月2日(木)までにお願い致します。1月3日(金)以降のキャンセルは返金ができませんので、ご了承ください。

 

 

また、1月2日(木)~4日(土)の3日間、元旦にロクサンから届く年賀状をお持ちいただくことで、『ロクサンみくじ』にご参加いただけ、ハズレなしで何かしらの景品が当たるようになっておりますので、ぜひご参加ください!

1月2日(木)のみ、13:30~先着200名様に『甘酒振る舞い』を行っておりますので、こちらも併せてお立ち寄りくださいね☆