2020年

こんにちは。

火曜日担当の西藤です。

新年を迎えて初の火曜日更新・・・!

西藤のブログを今年もよろしくお願い致します。

 

皆さんは年末年始をどのように過ごしましたか?

私はとにかく親戚の家をハシゴして、甥っ子たちにお年玉をばらまきまくって、普段食べない海鮮系の食べ物を食べまくって過ごしていました。

年末で一番印象に残ったのは、子どもたちの成長はとにかく早い。

去年まで歩かずによちよちしながら私の膝に登っていた子が、走って私の身体にぶつかるまでに成長をしていました。

子どもはやっぱりかわいいですね❤

 

話が変わりますが、2020年の新しい年を迎えましたから、新年の目標を立てようと思います。

その前に・・・

去年はスタッフ紹介の目標に、「料理ができるようになる」と書きました。

結果、おにぎりとお粥、卵焼きしか作れなかった私ですが・・・

いくつか作れるものができました。(笑)

「料理できるようになった?」と声かけてくださった方、ありがとうございました!

 

皆様も何かしら目標があったと思いますが、達成できましたでしょうか?

私も新しい目標を立てて今年を頑張って生きていきますが、皆様も新しい目標を立てて一緒に前向きに一年をスタートしましょう!

目標なんて特にないという方も、ロクサンでせっかく運動をしているのでやったことのないレッスンやトレーニングメニューに取り組むなど、新しいことにチャレンジしてみませんか?

 

では、今年度もよろしくお願い致します!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

来週もよろしくお願いいたします。