みなさん、こんばんは!

金曜日担当の永谷です。

 

今日が最後のロクサンでの出勤であり、最後のブログ投稿となります。

18歳の時にスポーツクラブ6・3にやってきました。

社会に出てきてまだまだ幼かった時期ですね。

高校生っぽさが残っている1番最初の写真です。

image

1年経ってボディパンプのインストラクターとしてデビュー。

2月28日にライセンスを取得し、3月12日には初レッスン!!!

当時はインストラクターが3人で、要の青山さんが怪我したこともありすぐのデビューでした!!!

慌ただしいデビューでしたが、無事5年楽しくレッスンをさせていただきました!

言わずもがな、体型はみるみる変わりましたよ…( ;∀;)

imageimage

また、本日が最後のグラビティ。

金曜の夜、日曜のお昼、初めてグラビティなど参加していただいたみなさんありがとうございました。

普段使わない筋肉の動かし方で筋肉痛になりました!!という声をたくさんいただいた覚えがあります。

もちろん、狙い通りです!!!( ̄▽ ̄)

 

そして、プール。

大学4年から本格的に大会に参加。

本格的に初めて3年しか経っていませんが、たくさんのマスターズ参加者のみなさんと楽しい日々を送ることができました。

また、プールレッスンにもたくさんの方が参加していただき、プールにて日々盛り上がることができました。

とても楽しい思い出です。スイムトレーニングは引き続き担当しているので、まだまだお越しください!!

imageimage

 

いろんなイベントにもみなさんお付き合い頂きありがとうございました!!

アクアフェスティバルで一緒に海に行ったり、踊ろっ茶にて一緒に踊ったり。

館内イベントではボディメイク!

あれから半年近く経ちましたが体型はキープ出来ていますか??((´∀`))

image

これにて、ロクサンから僕が発信することはなくなりますが、みなさんとお会いできる時間はこれからも続きますので、何かありましたらまたお声かけ下さい!!

みなさん、いつまでも楽しくロクサンでお過ごしください!!

お元気で!!

image